« ブラックホール隠し | トップページ | 戦利品 »

ホドホドに

昨日、久しぶりにお教室に行ってきました
キルト以外の手づくりに寄り道したり心が惹かれたりすることが最近多かったのですが、ちゃんとまた原点に戻れた気がします

「ニューヨークビューティー」のトップ、「やっちまった!?」と青くなった箇所があったのですが、教室の広い壁にはって眺めると、家で一人で見ていたときとまた印象が変わって見えて、何とかいけそうかも
先生とも対処法を相談したのですが、もうちょっと様子をみてみることにしました
で、ボーダーの三角形の白い余白にもラティス中央と同じ「イブニングスター」をアプリケすることになり、ただ今格闘中
193_9374_1
鋭角のとんがりが・・・うまくいかない!ムズカシイ
でもね~、根詰めすぎてこの作業が嫌になってもしょうがないなーとも思ったりして、ホドホドにやっています
キルティングを入れたら誤魔化せるかもーなんて、駄目???

|

« ブラックホール隠し | トップページ | 戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックホール隠し | トップページ | 戦利品 »