« 今日の作業 | トップページ | 楽しみに »

BGMは第九??

NYBのキルティング、昨日から次の場所をさしています
205_0523_1
・・・といっても、この画像ではよく分からないですね(汗)
日中は、カットしていた布を形にしてしまいたくて、ロックミシンで娘①のスカートを縫っていました
なので、今日はこれからもう少し進めるつもりです

毎年2月に「町民音楽祭」が開催されているのですが、来年はプレ四半世紀記念企画で、「第九千人コンサート」をやることになったのです
合唱なんて高校の合唱祭以来ですが、生でオーケストラと共演できる千載一遇の機会を逃す手はない!!
ということで、合唱に参加することにしました
年明けから練習に参加しているのですが、「一日一回、10分でも良いから歌いましょう」という先生の言葉を守って(!)、怪しいカタカナドイツ語で口ずさんでいます
キルティングしながらも、歌い?だすと止まらなくなって、だけど歌詞をちゃんと覚えていないので時々楽譜を確認したり、一体歌っているのかキルティングしているのか分からないような・・・
CDも愛聴しています~が、まだあの早さにはついていけないので、イメージトレーニングです

|

« 今日の作業 | トップページ | 楽しみに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の作業 | トップページ | 楽しみに »