« 「宿題」 | トップページ | 水玉もよう »

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る

年が明けてからあっという間
PTA役員のお仕事やら幼稚園の行事やら、息つく暇もなく
キルトも洋裁もネットもご無沙汰のまま、再開するタイミングを探しておりました
田んぼや畑の土もちらほら見えてきて白鳥も北に帰り始めたし、そろそろ私も通常モードに戻らなきゃ

発刊されたのが嬉しくて、手にとってしまった本
204_0453_1
アグネータ・フロックさんの切り絵は、「おしゃれ工房」に連載されていた時から気になって、スクラップしていました
大きいサイズでじっくり見られて嬉しい!
一つ一つの絵に物語があって、色も素敵で、見入ってしまいます
この本から一つの絵を拝借してアレンジして、キルトの課題を作っています
次のお教室まで、もうちょっと進めよう!

|

« 「宿題」 | トップページ | 水玉もよう »

コメント

お久し振りです^^
お子さんがいらっしゃると年度末~年度初めは色々忙しくなりますね。

素敵な本ですね!
私も本屋さんで見てこようと思います。

投稿: きのぴと | 2010年3月16日 (火) 11時44分

きのぴとさん
おひさしぶりです~いらしてくださってありがとうございます♪
人数の少ない学校なので、必然的にPTAのお仕事が回ってきます・・・
それはそれで楽しかったり学ぶこともあるのですけれどね

アグネータさんの切り絵、本当に素敵なのです!
是非探してみてくださいね~

投稿: にごりん | 2010年3月18日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「宿題」 | トップページ | 水玉もよう »