« 水玉もよう | トップページ | 今日の作業 »

言い訳

寒いです・・・朝目が覚めると一面の雪!だったり、猛吹雪だったり、「季節間違えたんじゃない??」とお天道さまを恨めしく思ってしまう今日この頃です

なかなかキルトのネタが書けずにいました
何かのせいにするのはいけないな~と思いつつ・・・
ちょっとしたいきさつがあり、ロックミシンが我が家にやって来たのです
205_0519_1
長年、憧れてはいたものの手を出せずに、半ばあきらめていたので、それはそれは嬉しくて!!
未完成のキルトを横目で見つつ、しばらく「ロックミシン漬け」な日々
ニットの洋服が本当にあっという間に出来あがってしまうので、楽しくて仕方ありません
何もなければこのままあれこれ子どもたちのも自分のも作り続けることになったのでしょうけれども

忘れちゃいけない、5月にキルト教室の作品展があること!
「出す」と宣言してきたNYBのタペストリーを、最優先で仕上げなければ
今週からは、ロックミシンを見ないようにして、キルトに励みます~

|

« 水玉もよう | トップページ | 今日の作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉もよう | トップページ | 今日の作業 »