« BGMは第九?? | トップページ | かえる »

楽しみに

我が家恒例の「子どもの誕生日イベント・その1」が無事に終わり、学校も始まって、静かな平日が戻ってきました
キルティングの進みは亀さんでしたが、今日は恥を忍んでお教室に持って行きました
205_0539_1
パターンの中心の空白部分に加えようと思って、「トラプント」を教わってきました
先生に図案を見てもらってからの作業だったので、最小限のキルティングに綿or毛糸をつめただけになりましたが、それでもぷっくりして可愛い♪
図案が浮かびあがるのを楽しみにがんばろう~


|

« BGMは第九?? | トップページ | かえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BGMは第九?? | トップページ | かえる »