« かえる | トップページ | 再開 »

明後日から!

「こまめに更新」を宣言したくせに、全然余裕がなくてPCを開ける間も惜しくてちくちくしておりました(言い訳デス)
GW中はもちろんキルトに没頭できるわけもなく、睡眠不足続きでようやく準備が完了しました・・・
作品展、明後日からです
206_0655_1
一時、ほんとうにあきらめそうになりましたが、踏ん張って良かった~
できたてほやほやのキルトを持って、明日搬入に行ってきます♪
前回のお教室で、他の生徒さんの出品リストをみせてもらいましたが、力作ぞろいのようで今から楽しみでどきどきしています~
展示期間が長いので(それでも縮めてもらったのだそう)、皆で手分けして会場の当番をします
会場が我が家から遠いのですが、がんばって行きます~
今日は早く寝るぞ!!

|

« かえる | トップページ | 再開 »

コメント

明日から作品展なのですね!
おめでとうございます。
先日そちら方面へドライブしました。
日時が合えば寄ることが出来ていたかも・・・と思うと残念(><)
できる範囲でご様子を見せていただけたら嬉しいです^^

投稿: きのぴと | 2010年5月11日 (火) 12時11分

きのぴとさん
ニアミス、ほんとに残念です~
きのぴとさんが来られた頃は、ちょうど桜が咲き始めていたのでは??
今年は本当に桜が遅くて待ち遠しかったです
また是非足を運んでくださいね♪
作品展、18日に当番で行くので、先生の許可がもらえたら写真を撮ってきますね~

投稿: にごりん | 2010年5月12日 (水) 20時56分

ご無事でありますように。。。。。。

投稿: NORI | 2011年3月14日 (月) 17時03分

NORIさん
コメント入れていただき、ほんとうにありがとうございました
お返事遅くなって、きっと余計にご心配おかけしたのでしょうね
すみませんでした
何とか無事でおりました
ただ、落ち着いてPCを開けるようになるまで時間がかかりましたが・・・

投稿: にごりん | 2011年4月10日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえる | トップページ | 再開 »