« 今のわたしにできること | トップページ | 心あらたに »

春かばん

昨日、手づくり支援で作った絵本バッグ9枚を届けに行ってきました(写真撮り忘れ・・・涙)
活動を立ちあげてくれた手づくりショップのオーナーさんが、わざわざ後から追いかけてきて、嬉しいお声をかけてくれました
元々オーナーさんとの出会いのきっかけをくれたのは、このかばん
春かばん

去年作品展に向けて作ったのを、秋にたまたま持ってショップに出かけたのが、オーナーさんの目に留まったのでした
・・・5月に再開する予定のショップで、わたしもお手伝いができることになりそうです♪
素敵な出会いをくれたこのかばんに、感謝!

|

« 今のわたしにできること | トップページ | 心あらたに »

コメント

とってもかわいいバッグ^^
バッグがいい出逢いを繋いでくれたんですね♪
私もきっとこんなバッグもってる人がいたら
思わず目で追ってしまいそう~
新しいこと、楽しんでくださいね。

投稿: きのぴと | 2011年4月23日 (土) 11時19分

明るくて 目を惹くバッグですね
素敵です 私は自作のバッグを持ち歩いたことがないの(苦笑)
見習いたいです
目標がある チクチクタイムってより一層針が進みますね
また 経過報告など楽しみにしていますね

投稿: NORI | 2011年4月23日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のわたしにできること | トップページ | 心あらたに »