« 心あらたに | トップページ | 思いをカタチに »

最後の

昨日、キルトのお教室に行ってきました
指折り数えてみると、かれこれ7年ちょっと通ったことになります
でも、それも最後にしました
居心地はとても良かったし、課題はまだ全部終わっていないし、中途半端なまま結論を出すのはつらかったのだけれど
委託のモノを作り始めたら本当に課題には手が回らなくなってしまい、「どっちをとるか??」なハナシになり・・・
現状維持ではなく、前に一歩でも進む方をとることにしました

先生には「応援しているから頑張って!」と背中を押してもらい、最後まで感謝しっぱなしでした
先生に出会っていなければ、今の自分のキルトはなかった、と断言できるくらいお世話になりました
これからもきちんと縫い続けることがせめてもの恩返しになるのかな、と思って、一針ひとはり丁寧に縫うことを肝に命じて針を持とうと思います

|

« 心あらたに | トップページ | 思いをカタチに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心あらたに | トップページ | 思いをカタチに »