« 最後の | トップページ | やっぱりしつけ »

思いをカタチに

かれこれ3か月も前
1年以上練習してきた「第九」のコンサート本番を終えて、重い「第九病」にかかっていた頃
リハビリを兼ねて、醒めやらぬ興奮を形に残そうとポーチを作り始めました
・・・が、それどころじゃない状況になって、作業は中断
思いをカタチに
本当は、立体的な形になるはずだったのだけれど、使う目的ができたので、それに合わせてぺたんこポーチに仕上げようと、引っぱり出してきました

すっかり遠い日になってしまったあの時のこと
生オケと共演?で歌うなんて、もう2度とそんな機会は来ないでしょう・・・まさに音に埋もれた、幸せな2日間(前日リハと本番と)でした♪
思いをたどることのできているうちに、ちゃんと形にしないとね!

|

« 最後の | トップページ | やっぱりしつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の | トップページ | やっぱりしつけ »