« 春かばん | トップページ | 最後の »

心あらたに

ここ一か月くらい、自分のことでいくつか大きな動きがありました
頭を使うこと手を動かすこと、あれこれあってブログの更新を控えていました

そのうちの一つが、今日ようやく形になりました♪
手づくり品を委託販売している「ママズショップ」さんに、ポーチを3点納品~
4月半ばに委託のお話をいただいて、何を作るか考えるところから始まって1か月、ようやく作りあげました・・・
もう1点作りかけのがあるけれど、後日届けることにします
生みの苦しみももちろんあったけれど、あれこれ考えて作りあげるのは、とっても楽しかった!!
数あるお品の中から手に取ってくれる人が現れて、大事に使ってもらえたら幸せだな~としみじみ思っています

それにしても、値段付け・・・苦しかったー
今もまだ、あれで良かったのだろうか??とうじうじ考えている・・・

委託のオハナシ、続きもあるのですが、それはまたあらためて
「ママズショップ」のオーナーさんの楽しいブログはコチラ
→http://nemotoke.at.webry.info/

|

« 春かばん | トップページ | 最後の »

コメント

にごりんさん こんにちは
時々 お邪魔していましたよ お元気そうでよかったです
新しいことを始められたのですね 楽しい手仕事がお仕事につながってよかったよかった
そうそう 作品に値段をつけるのって 一番難関ですよね 解ります~coldsweats01
さて ママズショップさんを覗いてきまーすbud

投稿: NORI | 2011年5月19日 (木) 20時21分

NORIさん
「お仕事」にほんとうにできるのか??という不安がいつもついてまわっていますが・・・
好きなことができるのを感謝しながら作ろうと思っています
値段付け、NORIさんも経験者ですか~
ほんとうにきっとずっと、コレで苦しむ予感が・・・

投稿: にごりん | 2011年5月20日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春かばん | トップページ | 最後の »